2016年2月28日日曜日

クロッキーをしよう その1

2月28日(日)ゲストモデルさんをむかえて、「クロッキーをしよう」をおこないました!

まずは、よしむら先生からクロッキーの説明。

ゲストモデルのダンサー・Yangjahさんは、いろんなポーズをとってくださいます。

わかりにくい部分を、よしむら先生にみてもらいます。

こちらは池田先生。

思い思いに描きます。

イーゼル持参でご参加くださいました。

1ポーズだけモデル交代。生徒さんがモデルになります。

Yangjahさんのからだをつかうワークもありました。ペアになり、からだが粘土になったと仮定して、形をつくってもらっているところ。

みんなでYangjahさんの形をつくり、そのポーズを描きました!

すごい集中力で、子ども・大人 一緒になって、たくさん描きました。
こちらはほんの一部。







0 件のコメント:

コメントを投稿