2022年1月26日水曜日

アトリエ・グーからのお知らせ 2022.1.23

先週から、コロナ オミクロン株の陽生者の急増があり、小・中学校の臨時休校が毎日のようにあり、アトリエを1月末迄閉めさせていただきます。濃厚接触の定義などありますが、今、接触を断つのが第一と考えました。年賀状、クリスマス、工作と続いて、早い人は いよいよ野菜の写生と調子を上げて進んできたところです。個々の調子を上げながらむつかしい課題に入ったところでした。この時期にとても残念で悔しい思いです。みんなもその思いは強いと思います。次はこんなことをしたい と思って楽しみにされている、そんな気持ちを考えると迷いましたがやむを得ません。早い終息を願うばかりです。気を付けてお過ごしください。何か材料がお入用ならご連絡ください。1月末にまた、2月の予定をご連絡させていただきます。誠に勝手ですが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

よしむら かよこ

0 件のコメント:

コメントを投稿