2017年4月18日火曜日

【4/30☆オープンアトリエ】へんしん仮面

玉造 アトリエ・グーのスタッフのイケダです。
新学期がはじまり、子ども達は
新しい生活に慣れようと一生懸命!
少し落ち着かない様子も見かけますがが
手を動かす、色を楽しむ、工作に集中することで
いつものカオになると、こちらも嬉しくなります。
さて、
本日も4/30に開催する、「オープンアトリエ」の
ワークショップの紹介をします。

ジャーン!こちらは、アトリエ・グーのよしむら先生。
「へんしん仮面」をつけてご挨拶!
『オープンアトリエに遊びに来てね』
というてます☆

◯へんしん仮面    13: 00~ 1人40分
参加費: 1つ500円
[画用紙やセロハン、リボンやかぼちゃのタネ、いろいろな材料を使って、仮面をつくります。どんなへんしんしようかな?]

小さな子どもさんでも工作出来るように
土台を用意しております。
その土台に、自分の変身したいものの
仮面を作っていきます。

材料はたっぷり用意しています!


ボタンや、小さな端切れやストロー!


色とどりどりの小さなスポンジなどもあります。
これらをくっつけて、自分だけの
仮面をつくってみましょう!

何かに変身すると、ちょっとワクワク。

やってみると、ドンドン
空想もふくらむかもしれません。

こちらも、大人の方のみの参加歓迎です!

是非とも、お気軽にご参加下さい!

ワークショップ(お茶お菓子付き)
13: 00~17: 00  受付16: 00まで
どなたでもご参加ください(6歳以下は保護者同伴でお願いします)


0 件のコメント:

コメントを投稿