2017年4月4日火曜日

アトリエ・グーのワークショップ開催!

こんにちは!
4月の予定表に記載していた
「オープンアトリエ」の詳細が
決定しましたので。お知らせします!















***********************
アトリエ・グーのワークショップ
日時: 2017年4月30(日) 13: 00~17: 00
場所:アトリエ・グー
***********************

アトリエは何をしているのかな どんなところかな?と思っている方、もちろんアトリエの方 父兄の方も、気軽に来ていただいて体験していただけるよう 簡単で誰でもできるワークショップを用意しました。
この機会に親子、兄弟、お友達とつくる楽しさを体験してください。
またアトリエ・グーでは東北地震の被災した方の支援をしたいと売上の一部を募金します。

ワークショップ(お茶お菓子付き)
13: 00~17: 00  受付16: 00まで
どなたでもご参加ください(6歳以下は保護者同伴でお願いします)

◯へんしん仮面    13: 00~ 1人40分
参加費: 1つ500円
[画用紙やセロハン、リボンやかぼちゃのタネ、いろいろな材料を使って、仮面をつくります。どんなへんしんしようかな?]


◯ぐるぐる織り  13: 00~  1人40分
参加費: 1つ500円
[糸や布をつかって丸い織物をつくろう。コースターやメダル、コサージュやブローチにもなるよ!]

◯大きな絵    ※小雨決行15: 00~1人30分から60分
参加費: 500円
[スポンジやローラー、手や足?!を使ってのびのび絵の具で大きな紙に絵を描こう!]
※絵の具を使いますので、汚れて良い服装でご参加ください。















アトリエグーにて、ご案内のプリントとハガキを用意しております!メンバーの方はもちろん、お友達ご家族もお誘い下さいね。楽しい造形あそびの時間を過ごしましょう!
Blogでは、ひきつづき、それぞれのワークショップのご紹介をしていきます。お付合い下さい。(アトリエグーのスタッフ担当イケダでした☆)





0 件のコメント:

コメントを投稿