2020年4月6日月曜日

アトリエ・グーからのお知らせ 2020.4.3


3月16日以降 兄弟同士、二人ずつの時間。手の消毒、うがいの紙コップ使い捨て、タオル使い捨て、来たとき帰るときは手の消毒、帰ったあと机・かごタオル入れの消毒など、できる限り思いつく限りの事をしてきましたが、コロナウイルスの蔓延による目に見えない恐怖から子供さんを守れているのか、日々苦悩しています。一日9:00〜19:00ごろまでかかっています。学校も春休み以降、休講の措置を取られました。4月8日まで少人数の時間割でいきます。予防のため、10日から15日まで一旦お休みさせていただいて、その間に登校の時間をお聞きして再開します。ただやはり少人数は続けたいので、隔週の参加ということでお願いします。ここが我慢のしどころと、みんなで早い終焉を祈りながら、こんな方法で4月いっぱい行きたいと思います。この状況下、振替はできません。登校時間わかり次第メールでご連絡ください。来ることのできる曜日、時間も教えてください。誠に勝手ですが、コロナウイルスからお互いを守るためご了承ください。マスク必ず着用、水筒持参は自由にしてください。よろしくお願いします。不明の点は遠慮なくお聞きください。

アトリエ・グー
090-3861-8258

0 件のコメント:

コメントを投稿