2020年4月30日木曜日

アトリエ・グーからのお知らせ 2020.4.30


皆さま お元気ですか。
外はぽかぽか。天気も良いのに外出できないのは本当に悔しいです。子供さんには余計つらいことでしょう。
誠に心苦しいお願いです。5月6日一応の目標でしたが、まだ外出自粛要請が発出されている今、アトリエの再開は自粛しなくてはならない、と思います。まだこれからも、という思いですが、必ず大声上げ外を飛び回る日が来ます。本来なら、5,6月作品展、消防署スケッチ、動物園スケッチ、など楽しい計画がいっぱいあるのに、と思いめぐらせています。
5月20日ごろには目安も立つのではないかと思います。
家の中で工作、粘土、絵を描きたい方はアトリエに材料を取りに来てください。スケッチブック、色画用紙、粘土、雑材、いろいろあります。5月1日2日 10:00-12:00ごろあけています。来られる方は、メールでお知らせください。粘土は1個250円、色画用紙1枚15円でお分けします。スケッチブックは各自のをお持ち帰りください。
小さなお子さん用マスク、縫いました。お気に入りがあればお持ち帰りください。
もう少しの我慢です、頑張りましょう。ご父兄にはまだまだご苦労・ご心労がつづきますが、ご理解の上お気をつけてお過ごしいただきますよう宜しくお願いします。

アトリエ・グー

0 件のコメント:

コメントを投稿