2017年3月9日木曜日

ゆびえのぐ「梅の木」完成!

スタッフのイケダです。春が待ち遠しい季節です。
玉造のアトリエグーでは、子どもたちの美しい梅の花が満開です。



題名「うめのいっぱいある木」
背景の色が梅の香りを表現しているようで、春の陽射しさえ感じる作品に!




題名「川の近くにある大きなうめの木」
盆梅を観ながら描いた梅の木ですが、後ろにならぶ通りの様子を創作する事で大きな木に見えます。青空に美しい花が描けました!




題名「かふんだらけじゃ」
こちらの作品、近くに寄ってみてみると


分かるでしょうか?梅のお花のおしべめしべを
立体的に制作しています!



満開のお花をみて、
その造形の面白さを感じ取っているのだなぁと感動します!

メンバーの子ども達のお家でも、ご家族の方々と、それぞれの個性的な梅の木で
お花見出来ている良いなぁと思っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿